Doorkeeper

コンフジ! vol.3(concrete5のお茶会)

2014-07-12(土)13:00 - 22:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

concrete5ってなに? って人から、「使ってみたい!」「むしろ使ってる!」って人まで、いろんな人が集まってconcrete5について語り合うお茶会です。

最寄駅

岳南電車(旧 岳南鉄道) 吉原本町駅  会場まで徒歩3分

参加費

無料!

持ち物(任意)

・おやつ

・飲み物(自販機あります)

・ノートPC

・モバイルネットワーク環境

※会場にはauやSoftbankの無線LANが入っています。FREE SPOTのネットワークも入っているので、お貸しいただけると思います。(無線環境がわりと弱いので、モバイルネットワーク環境をお持ちの場合は、念のためご持参ください)

交流会

お茶会の本編は17:00〜18:00を目処に終了し、その後は同じ会場で交流会を行います。終了時間は22:00。時間はたっぷりあります。
concrete5に関係あることでも、ないことでも、気になっているところを聞いたり親睦を深めたり。楽しみましょう!

コミュニティについて

コンフジ!(concrete5富士ユーザーグループ勉強会)

コンフジ!(concrete5富士ユーザーグループ勉強会)

日本ではまだまだ馴染みの薄いCMS、concrete5…。最近日本向けの書籍が発売され、注目を集めるようになってきました。そのconcrete5の勉強会が富士市で始動します! concrete5でどんなことができるのか、一緒に学んでいきましょう。 勉強会といっても気軽なお茶会です。興味のある人の参加をお待ちしています!

メンバーになる